風俗店をたずねること三千里・・・。遂に理想の風俗に出会えました。その時の体験談をどうぞ。

下品な風俗嬢だったけどそれもまた良し。

先日使った風俗嬢は、ちょっと言葉遣いとか態度が、下品な女の子でした。僕はちょっと育ちが良い家に生まれたので、そういったことが気になってしまうんですよね。まぁ風俗を使っている時点で、僕自身育ちが良いとは言えないんですけどね。先日の風俗嬢は、とにかく下品な子で、一緒にいてちょっと気まずかったです。特に一番びっくりしたのは、彼女がプレイ中にオナラをしたことでしょうかね。これには、さすがの僕でも「え?今のって」って言ってしまいましたよ。他の子とはスルーしていたのですが、さすがにそれだけは聞くしかないと思いました。「あ、ごめんなさい」と言って大笑いしている女の子を見て、僕は普通に引きました。「さすがにもっと女性らしくした方が良いんじゃないかな」と僕が言うと、「いいのいいの、もうそういうのは気にしていないから」とポジティブな彼女。性格が合わないだけでも、結構気になるところがあるから、風俗は注意して使わないといけませんね。

大人しそうに見える風俗嬢の方が・・・。

一見すると大人しい雰囲気の女の子っていますよね。学生の頃付き合っていた女の子も、大人しそうに見えて、実はとてもいやしい子でした。先日使った風俗嬢も、一見すると大人しい雰囲気を纏っているのですが、プレイが始まるとめちゃくちゃ激しかったです。あの子には淫乱という言葉がピッタリでしたね。それくらいに乱れながら、僕のアソコをしゃぶってくれてましたよ。僕も指入れなどをしてあげたのですが、感じすぎて腰をガクガクさせてました。大人しそうな子が、そういったかなり積極的な子だったら、とても興奮しますよね。先日は責めるのも楽しくなって、彼女を何度もイかせてあげてましたよ。プレイはよかったし、気持ち良い時間を過ごすことができたから、次も使ってみたいと思いましたね。プレイを色々と楽しめる子だったし、ギャップの良さがあったから、心底楽しめたんじゃないかなと思います。次も期待して風俗使ってみたいと思います。風俗嬢もやはりギャップが重要ってことですね

真面目そうだけど風俗嬢なんだよな。

とても優等生みたいで、真面目そうな女の子が、先日の風俗相手でした。最初の自己紹介から丁寧にしてくれて、かなり積極的にリードしてくれました。いつも使っている風俗嬢は、その日その日の気分でプレイしてくれているという感じですが、その時の子は緻密に計画されたプレイだったような気がします。流れるように彼女がキスから手コキ、全身リップにフェラという流れでプレイして行ってくれたのです。これが僕的には良かったですね。無駄な時間がないスマートなプレイだったからこそ、たっぷり楽しむことができたなぁと思います。風俗って、それぞれの女の子によって大きく左右されるからこそ、楽しいってもんですよね。プレイもすごく良かったし、最高の時間を過ごすことができたから、使って良かったなぁと思います。次も期待しているので、またあの子を指名したいですね。これから使おうと思っている方は、しっかりプレイしてくれる子を選んでみてはいかがでしょうか。

写真と違う風俗嬢が出てきた時。

みなさんは、写真とは違う風俗嬢が出てきた時、どのように対処するでしょうか。チェンジするでしょうか、それともそのまま使うでしょうか。僕としては、しっかり追求しますね。先日使った時は、写真の子とは同じだったのですが、写真の方がかなり可愛かったです。実物はそこまで可愛くないんですよね。だから僕は、「え、写真の子ってもっと可愛かったのに、君本人なの?」と追及を始めました。「そうですよ、写真の子は私本人です」と女の子が言うので、「嘘、あの写真はめちゃくちゃ可愛かったのになぁ」とがっかりして見せました。「そんなに写真と違いますかね」と風俗嬢もだんだんとテンションが下がってました。まぁテンションが下がったのは僕の方なので、その後は適当に抜いてもらって帰ってきましたよ。ネチネチと責めるのは嫌いなのですが、それでも写真と違う女の子が来たら楽しくないので、その点はしっかりと指摘するべきですね。まぁ風俗の写真は、一番綺麗に撮れたものを使っているということですね。

女子の脇好きが風俗体験。

女子の脇って、めちゃくちゃ興奮しませんか?普段あまり見えるものじゃないから、見えた時はかなり興奮するんですよね。先日使った時は、風俗嬢に見せてもらったのですが、脇がとても可愛くて最高でした。脇腹から腕にかけて、ちょっとへこみがある感じ。脇のなめらかな肌質が、最高にセクシーでした。その子の脇をたっぷりと楽しませてもらいながら、僕は手コキやらフェラやらをしてもらいました。脇が可愛いだけじゃなくて、その子はテクニックも申し分なかったから、とても楽しむことができましたよ。プレイもしっかりしてくれたし、脇も恥ずかしがらずに見せてくれたから良かったです。さすが風俗嬢ってだけあって、脇もしっかり綺麗に剃ってました。やっぱりこういった点も手を抜かない子って、テクニックもうまいなぁって思いますよ。次も脇を狙って、可愛い子を使って行こうと思います。風俗嬢の脇を舐めて、触って、匂いを嗅いで、たっぷり楽しんでやろうと思います。